イベント開催予定カレンダー↓「イベント名」→「詳しくはここを~」をクリックすると詳細ページに遷移♪ ※表示されない場合はここをクリック!


2013年7月14日日曜日

Sunday雑blog vol.1

おはようございます!。

 ブログがスタッフの曜日担当制になっての初投稿。 
日曜担当のFumitterです。よろしくお願いします。

↑この写真は3年くらい前なんで…
今は↓こんな感じですね。 

不細工カメラやってると時間忘れますよね…w



自分はサイトのスタッフの他にレゲエのセレクターもやらせてもらってるんで、レポはレゲエの現場中心になりますが、時間の許す限り他のジャンルのイベントにも顔出していこうと思ってるのでよろしくお願いします!

時には県外にも出てレポを書いていきたいな〜と企み中。



さて、先週の土曜日に、マクドナルドの1日限定の千円ハンバーガー「クォーターパウンダージュエリー」の第1弾「ゴールドリング」を食べてみました。
ゴールドに輝くパイナップルとドイツの食肉マイスターが監修したスモーキーな厚切りベーコン、
1/4パウンドビーフパティとなめらかな食感のモントレージャックチーズをサクッとした食感のカイザーパンでサンド。
10種類以上のスパイスで仕上げたコク深いBBQソースとパイナップルのさわやかな甘みをご堪能ください。





包装が立派すぎ


 箱&説明文も立派すぎ

はみ出す分厚いベーコン。
型くずれしないようになってます。 

大きさはだいたいCDと同じくらいの大きさ。 

横から。
ベーコン好きの自分からしたらたまりません。

使ってる肉もパインも美味しかったんですが、包装代金も込みでの1000円と考えると、ちょっと味とボリューム的には物足りない気も…。

包装はボロでもいいんで、中身を充実させてほしいなと。。

※コンセプトとして高級感を出したいみたいなんで自分の意見は完全にコンセプト否定しちゃってますが…



これだとホットモットのスペシャルステーキ弁当880円の方が満足度高い気がします。
しょうが焼・えびフライ・メンチカツ・から揚などの定番のおかずがギュギュッと詰めて、
さらにビーフステーキを加えた贅沢なお弁当です。
こだわりのステーキを思う存分どうぞ!



来週もやるみたいなので、興味のある方は試してみてください。

クォーターパウンダー ルビースパーク
ドイツの食肉マイスターが監修した特製チョリソ5枚とディップのように濃厚なアボカドフィリング、1/4パウンドビーフパティとハラペーニョを練り込みスパイシーに仕上げたペッパージャックチーズを厚くパリッとした皮のソフトフランス風バンズでサンド。
まろやかなアボカドソースと刺激的なチョリソのコントラストをご堪能ください。





こんな感じで自分の雑記や音楽機材、ラーメン、B級グルメなどについてゆる〜く更新していきますので、毎週日曜日よろしくお願いします。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...