2019年11月18日月曜日

合同写真展 ご応募・お問い合せ



















2013年からスタートし、半年に一度のペースで定期的に開催している、パネル制作~展示まで全て撮影者自身が自分達で行う手作りの写真展です。カメラ繫がりで自然と集まった写真好きが年齢(20~50代)・性別・職業(アマチュアからプロカメラマンまで)関係なく集い、合同写真展として毎回掲げる共通テーマを念頭に作品作りを行っています(同じテーマでもカメラマンによってこんなにも違うのかというバラエティーに富んだ内容になっています)。

半年に一度のペースで開催を継続し定期的にアウトプットの場をつくる事により、日々の撮影・作品作りに目的ややりがいが生まれ、各々の感性やスキルの向上につながっていると感じています。

参加は強制ではなく、半年に一度合同写真展が開催される際に、出展の有無を確認しています。
写真はパネル展示ですが、パネルが作れない場合は前日の会場搬入の際にみんなで作成しますので、作った事がないという方でも問題ありません。
撮影者名・作品名のネームパネルはこちらで一括して制作します。
写真サイズや展数は自由です。
写真プリント自体は各自にお任せしています(ネットのサービスをご利用いただくでもいいですし カメラのキタムラでも構いませんし、 自宅プリンターでも問題ありません)。

お気軽にご応募・ご参加して下さい。
お問い合わせメールはこちら
Facebookページ https://www.facebook.com/fotosjp/